あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

スマスマ最終回が悲しい。。。全然関係ないけど、今年読んだ本を振り返ってみる!ノンフィクション編です。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はスマスマ最終回ですね。最終回をずっと見てますが、どんどん悲しい気持ちになってきます。。。

 

だけど、今日もブログを更新します!そしてスマスマとは全然関係ないけど、今日のテーマも今年読んだ本を振り返ってみるシリーズ、ノンフィクション編です 笑。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

abeshi-syokupan.hatenablog.com

スマスマ最終回が悲しい。。。全然関係ないけど、今年読んだ本を振り返ってみる!ノンフィクション編です。

悲しい気持ちを引きずったままですが、今年読んだ本を振り返ろうシリーズです。今日は第三弾で、テーマは『ノンフィクション』です。

 

今年出版されたものではなく、今年ぼくが読んだものの中から面白かったものをリストにしてみました。冊数は少なめで3冊にしぼってみました。どれもおすすめなのでぜひ読んでみて下さいね。ちなみにぼくの一番は『ボン書店の幻』でした。

 

今日は悲しいのでここまでで終りにしてしまいます。元気になったらまた書き足すかもしれませんが。それではスマスマの続きをお楽しみください。それでは!

LIFE SHIFT

abeshi-syokupan.hatenablog.com 

フェルマーの最終定理

ボン書店の幻