あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【節約】7のつく日はヨークベニマル行こう!nanacoに1万円チャージするだけで100ポイントもらえますよ!

f:id:abeshi01:20170228235226j:image

こんにちは、あべし(@honjituno)です。久々の節約エントリです!今日はみんな大好き『ヨークベニマル』で出来る節約ネタですよ!

 

7のつく日はヨークベニマルに行きましょう!7のつく日にnanacoに1万円チャージするだけで、なんと100ポイントもらえますよ!

7のつく日はヨークベニマル行こう!nanacoに1万円チャージするだけで100ポイントもらえますよ!

福島に引っ越してきて1年、今ではすっかり『ヨークベニマル』ユーザーになりました。そんなお馴染みのヨークベニマルで出来る節約術を紹介したいと思います。

1万円チャージで100ポイント!

キーワードは『7』です!7のつく日に1万円nanacoチャージすると、なんと『nanacoポイントが100ポイント』もらえてしまうんです( ゚Д゚)!!

 

具体的には、7日、17日、27日ですね。毎月3日間、チャージするだけで100ポイントを受け取れるチャンスがあります。

 

我が家では食料品はヨークベニマルと、野菜の直売所の2つと決めているので、本当にお得なんですよね!

 

普通に買い物しているポイントに加えて、チャージするだけでもポイントがたまっていくので、とても助かります(*´▽`*)。最近は、7のつく日にしっかりとチャージするようになりました。

ポイントの貰い方解説!

ポイントの貰い方はとても簡単です!順番に書くと以下の通りです。

  1. 7のつく日にヨークベニマルへ行く!
  2. 1万円チャージする!
  3. チャージ3日後に『残高確認』、または『チャージ』をする!

ここで注意したいのが、当日にはポイントが付与されないということです。

 

チャージしてから3日後に、『残高確認』をするか、『チャージ』をすることでポイントが付与されます٩( ''ω'' )و!すぐにポイントが反映されないからといって、慌てる必要はありません!

たまに0のつく日も…!? 

そしてスゴイのが、たまに『7』のつく日の他にも、『0』のつく日も適用される月があるんですよね。

 

どういうルールなのかは分かりませんが、今月は0のつく日も対象でした。チャンスが月に5日もあることになります。すごいです。

 

※追記

2017年12月は0のつく日に『2万円チャージで300ポイントプレゼント』キャンペーンが開催されました( ゚Д゚)!すごい…。

www.abelog-plus.com

まとめ

というわけで、7のつく日はヨークベニマルに行くとお得です!チャージするだけで、ポイントがプレゼントされるので普段ヨークベニマルでお買い物をする人は絶対にお得です!

 

ヨークベニマルはこの7のつく日以外にも、『1,2,3の市』や『どまんなかの市』など、お得に買い物できる日がたくさんあります!

 

これらに加えて、1万円チャージも習慣にするとかなりお得にポイントをためることができますよ!ぜひ試してみて下さい!それでは―!

 

▼他にもヨークベニマルの節約記事をいくつか書いています!合わせてどうぞ!

www.abelog-plus.com

www.abelog-plus.com

www.abelog-plus.com