あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【A8.net】ついにランクアップしました!今日からぼくは『レギュラー』です!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ささやかですが、実はちゃんと継続している『A8.net 』。今日はA8ランクアップチャレンジの中間報告です!ようやく目標にしていたランクアップすることができましたー!今日からぼくは『レギュラー』です!

www.abelog-plus.com

ついにランクアップしました!今日からぼくは『レギュラー』です! 

本日A8のサイトを見てみたら、なんとランクアップの通知がどーんと表示されました!収益が出ていたのでランクアップすることは分かっていましたが、やっぱり嬉しかったです!『チャレンジ』の次は『レギュラー』なんですよ。たまごから出て、姿を現すことができました。

f:id:abeshi01:20171215222629p:plain

収益があるといっても、本当に雀の涙レベルなんですけどね笑。一応、収益額が1~499円の間になったらレギュラーになれるのですが、ここまで来るのにとても苦労してました。このブログの場合、本にA8.net のリンクを貼ることが多く、なかなか収益が上げられずにいましたが、別のアフィリエイトリンクを張り付けてみたらたまにちょこっと利益が出るようになりました。

 

これ、おそらく利益が0に戻ってしまったら、ランクダウンもあるということなんですよね?そんなに儲かってるわけじゃない上に、ランクダウンとなったら悲しいので、今月も現状を維持出来たらいいなと思います。本音をいうと数十円でもいいから、毎月利益を増やしていきたいです。

 

アドセンスやAmazonアソシエイトと比べて、A8.net の方が難しいと思うのはぼくだけでしょうか?チャレンジからレギュラーになるのも大変でしたが、次のホワイトにランクアップするのもなかなか大変そうです。ただ、ホワイトのランクになると、初のランク別特典が発動するそうです。その名も『新プログラム検索』。ランクアップすると新たな武器が手に入るということですね。頑張ります。

 

無事にレギュラーになることができたのでA8.net のランクアップの記録の企画が倒れずにすみました笑。どこまで行けるか分かりませんが、チャレンジから徐々にランクアップしていく成長の記録としてレポートしていこうと思います!目指せホワイト!それではー!

A8.netの申し込みページはこちら