あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【節約】ヨークベニマル『赤まる情報館』を手に入れてお得に買い物しよう!

f:id:abeshi01:20180122003205p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。久々のヨークベニマルネタです!『赤まる情報館』を手に入れてお得に買い物しよう!

ヨークベニマル『赤まる情報館』を手に入れてお得に買い物しよう!

7のつく日にnanacoチャージで1万円チャージで100ポイントプレゼント、先月の12月では0のつく日は2万円チャージで300ポイントプレゼントなど、われらがヨークベニマルではお得に買い物できるチャンスが色々あります。

 

今日はこのチャージ以外でも、ヨークベニマルで節約したいなら、手に入れないといけない必須アイテムを紹介していきたいと思います!

 

それは『赤まる情報館』です!!

 

どうしてこれが必須アイテムかというと、お得に買い物ができる1割引きクーポンがついているのです!!これはお得ですね!

 

こちらが実物の赤まる情報館です。写真は1か月前の12月号です。12月ですのでクリスマス特集です!
f:id:abeshi01:20180122002410j:image

この情報館をペラペラめくっていくと1割引券があります。紙ですので、はさみで切ってからお店に持っていきましょう!
f:id:abeshi01:20180122002443j:image

ただし、全ての商品が割引対象になっているわけではありません!ここだけ注意が必要で、割引対象外については券に詳細が記載されています。よく確認してから使用するようにしましょう。

 

我が家では少し商品価格の高い、お肉やお魚で使うことが多いですが、それなら普通に使うことができています。

 

赤まる情報館には、実はこの1割引券以外にも、デニーズで使える100円割引券もついています。こちらはそんなに利用したことはありませんが、よく利用する人はこちらも嬉しいサービスですね!

 

配布するタイミングまではつかめていないのですが、おそらくどまんなかの市以降から月末にかけてのどこかで配布が始まっているように感じます。普通に買い物をすればレジでいただくことができるので、ぜひ手に入れてみて下さいね!

 

ヨークベニマルは今日の他にも節約ネタを書いているので、そちらもよろしければぜひ!それではー!

www.abelog-plus.com

www.abelog-plus.com

www.abelog-plus.com