あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】どうなるんだろ??『不滅のあなたへ』が不思議な世界観だけど面白い件について

f:id:abeshi01:20180212000434p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。展開が読めなさすぎます。最終的にどうなっていくのでしょうか??今日はおすすめマンガの紹介です!『不滅のあなたへ』が不思議な世界観ですが、とても面白いですよ!

どうなるんだろ??『不滅のあなたへ』が不思議な世界観だけど面白い件について

今日紹介するのは、『不滅のあなたへ』というマンガです!このマンガがすごい2018年版で紹介されていたのを読んで気になっていました。

というのも、作者は『聲の形』の大今良時さんなのです。聲の形は読んでいたので、『あの作者さんの新作か!!』と、すぐに図書館で借りて読んでみました!

ネタばれになってしまうので、詳細は書きませんが、とても悲しい気持ちになります。

 

死ぬことがない主人公、死んでいってしまう周りの登場人物。

 

不思議な世界観ですが、ストーリーを読み進めていくと、気が付いたら登場人物たちが好きになってしまってます。感情移入しながら読んでしまっているということですね。

 

まだ5巻しか出ていません。2月に新刊が出るみたいですね!これから読む方でも余裕で追いつけますよ!ぼくはもちろん一気読みでした笑。

きっとこれからも切ない展開が続いてゆくのでしょう。何はともあれ今後も目が離せないことだけは確かです。 

 

展開がわからないといったら『約束のネバーランド』も面白いですよ!!最近は新作マンガが熱いです!よろしければこちらもぜひ読んでみて下さい!それではー!

www.abelog-plus.com