あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

ネットで稼ごう!ランサーズなら月数万円稼ぐのは難しくないかも!?という話

f:id:abeshi01:20180216002356p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。ランサーズをご存知でしょうか??クラウドソーシングの一つなのですが、月に数万円稼ぐのは難しくないかも!?今日はそんな感じのお話です!

クラウドソーシング「ランサーズ」

ネットで稼ごう!ランサーズなら月数万円稼ぐのは難しくないかも!?という話

今はネットで稼ぐということもだいぶ一般化されてきたと思います。手段は色々ありますが、今日話題にしたいのはクラウドソーシングの『ランサーズ』です!

 

 毎日コツコツやっていけば、月に数万円を稼ぐのは難しくないかもと思い始めました!

 

というのも、最近よくランサーズを使って仕事をしています。単価の低めな仕事を狙って、少しずつ仕事をこなしています。仕事の単価は1つ数円程度のものからあり、数十円、数百円のものができれば嬉しいなという程度です。

 

もっと単価の大きい仕事もあるのですが、隙間時間を利用したいのと、まだ勇気がないので応募していません笑。

 

それでも、例えば1日300円程度の仕事をすれば、1か月で1万円ほど稼ぐことができます。300円であれば、1時間仕事をすれば稼ぐことができます。自信を持って書けているのは、ぼくが今ちょうどこのレベルだからです!

 

時給300円といったらまだまだ安いですが、ランサーズで実績を積んでいったり、仕事に慣れていけば、もっと稼ぐことができるはず(と希望を持っています笑)!

 

今『1日ブログを2本更新しつつ、1時間ぐらいランサーズで働く』というスタイルで働いています。もう少しランサーズの割合を増やして、毎日1000円ぐらいまで稼ぐことができるようになれば、それだけで3万円になります。

 

今の仕事の単価でも3時間働けば達成できるので、結構現実的な数値です。

 

時給で考えるとやっぱり安いと思いますが、『誰でも、いつでも、どこでも働くことができる』というメリットを考えたら、まぁまぁいい値段なのではと思ってます。実際、こうして田舎の集落からでも働いて稼ぐことができるわけですので。

 

理想を言えば、ブログでガンガン稼げるようになれれば嬉しいんですけどね笑!まだそんなレベルには達していないので、こういった現金収入はとても貴重なのです!ブログと合わせて、毎月の家賃ぐらい稼げるようになりたい!!

まとめ

ネットで稼ぐなんて難しいと思っている方もいると思いますが、とりあえず実際にやってみるのがいいと思います。月に数万円稼ぐなら、決して難しい話ではありません。

 

少しずつ実績を積んでいけば、もっと稼ぐこともできるはずです!ぼくも希望をもってこれからも頑張ります!それではー!

クラウドソーシング「ランサーズ」