あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【仮想通貨】2度目のPosが成功!100万XP以下でPosしてるけど、1か月がたったのでレポートします!

f:id:abeshi01:20180223003717p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。先日、XPウォレットで2度目のPosが成功しました!Posを始めてちょうど一ヶ月ほどたったのでレポートしてみようと思います!

www.abelog-plus

2度目のPosが成功!100万XP以下でPosしてるけど、1か月がたったのでレポートします!

1度目のPosから21日目。ついに2度目のPosが成功しましたよ!Pos自体を始めてちょうど1か月ぐらいです。

 

少額でのPos結果ってそんなに公開されていない気がするので、『1か月でこれぐらいPosできましたよ!』ってところを、さらっとレポートしていきます!

 

今回は21日間で21000XPほどでした。1日あたりだと、およそ1000XPですね!1か月間で考えても、1日当たりでは1000XPほどでした。

 

Posの成功は確率ですので、いつそのタイミングがやってくるかは分かりません。ただ、成功しない期間が長くなればなるほど、成功した時に増える量も増えていくので、気長に待てばいいのかなと思います。

 

ぼくは大量ホルダーではないので、SimplePosPoolとかの方がザクザク感あると思うのですが、預ける勇気がないのでやっていません。これはCCの影響ですので、これからもやることはないと思います。

www.abelog-plus.com

時間はかかりますが、100万XP以下でもPosは出来ました。こうやって少しずつ増えていくのは、持っていて楽しいし、嬉しいです!今後のPos利率がどうなっていくかは分かりませんので、引き続きデータを取っていきたいと思います!それではー!