あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】ドン・ウィンズロウ『犬の力』シリーズの順番を紹介します!

f:id:abeshi01:20180225220733p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は人気ミステリシリーズの順番紹介です!ドン・ウィンズロウ『犬の力』シリーズの順番を紹介していきます!

ドン・ウィンズロウ『犬の力』シリーズの順番を紹介します!

今回紹介するのは、ドン・ウィンズロウさんの『犬の力』シリーズです。1作目の『犬の力』は、このミステリーがすごい2010年版(海外編)で1位に輝いている作品で、気になっている作品の一つでした。

 

ただ、気にはなっているけど、骨太すぎて未だ手を出せずにいます笑。上下巻でドンっと本棚に並んでいる様は、なかなか迫力があります。

 

そして手を出せずにいるうちに、2作目の『ザ・カルテル』が登場してしまい、さらに手を出しにくくなってしまうという…。

 

とはいえ、魅力的な作品であることは間違いないのです!では、早速紹介していきます!

犬の力

ザ・カルテル

 

 以上、2作品です!本棚に並んでいる姿は、本当に迫力あるので、図書館などで一度見てみて下さい笑。

 

ドン・ウィンズロウさんといえば、この春に『ダ・フォース』の発売が決定しています。こうやってもたついてしまうと、瞬く間に積読が増えていってしまうものです。

 

もちろん嬉しい悲鳴ですけどね笑。そちらもぜひチェックしてみて下さい!それではー!