あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【仮想通貨】BITPOINTで新規口座開設!『初めてのビットコイン取引 応援キャンペーン』実施中ですよ!

f:id:abeshi01:20180302001318p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は仮想通貨の話題です!新しい取引所『BITPOINT』の開設手続きをしてみました!とてもお得な『初めてのビットコイン取引 応援キャンペーン』実施中ですよ!

BITPOINTで新規口座開設!『初めてのビットコイン取引 応援キャンペーン』実施中ですよ!

CC事件が発生して以来、仮想通貨についての動きが鈍くなっていました。ショックも大きかったので、XP関連の動向ぐらいしか終えていませんでした。

 

ですが!今回、新しい取引所『BITPOINT』の開設手続きをしてみました!BITPOINTは国内の仮想通貨取引所です。

 

というのも、『初めてのビットコイン取引 応援キャンペーン』実施中なんです!キャンペーンの特典は、なんと3000円分のビットコインをプレゼント!という嬉しい内容!新しい取引所も利用できるし、貰えるものは貰っておこうの精神です笑!

 

BITPOINTで扱っている仮想通貨は、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコイン、リップルの5種類(2018年3月1日現在)。ライトコインもリップルも2018年に入ってからの取扱なんですね!最近で少しびっくり!

f:id:abeshi01:20180302002301p:plain

特典の条件について

今回のキャンペーンで特典を受け取るための条件は、①期間内に口座を開設すること、②入金することの2つです!それぞれの期限は以下の通りです!(キャンペーンサイトより引用。)

1. 2018年3月31日(土)24時までに口座開設をお申込み

2. 2018年4月16日(月)16時までに初回ご入金

その他の条件の詳細については、キャンペーンのサイトでしっかり確認しておきましょう!

www.bitpoint.co.jp

まとめ

まだBITPOINTの口座を持っていない方にとっては、かなりお得なキャンペーンですね!ちなみに今回は第5弾の内容紹介でしたが、ぼくは第4弾の時に申し込みをしました。うまくいけば3月中に特典を貰えるところまで行けそうです。

 

Zaifのアフィリエイト報酬が3月より変更されていますし、このキャンペーンも今後継続されるかは分かりません。期限内に手続きを終わらせて、貰えるものはしっかりと貰っておきましょう!それではー!