あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【朗報】過去最高の月間PV数達成なるか!?嵐が去り、アクセス数が元に戻ってきましたよー!

f:id:abeshi01:20180316200108p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。3月に入ってからアクセス数の調子がいいです!やっと嵐を抜け出せたような気がしています。本当に抜け出せてたらいいな…。

過去最高の月間PV数達成なるか!?嵐が去り、アクセス数が元に戻ってきましたよー! 

ここ数か月間、ブログ読者のみなさまにご心配をおかけしていました!例の件です、アクセス数!今日はそのことでご報告があります!

 

ここのところ、ブログのアクセス数が調子いいんです!ブログを読みに来てくださっている方々には、本当に感謝しかありません!

 

ちょこちょこやってくるのですが、なぜか突然アクセス数が激減してしまうことってありますよね??最近まで、その嵐の真っただ中にいました。

www.abelog-plus.com

そのアクセス数減少現象が、無事に去ってくれたような気がしています!前回の時は立ち直るまで3か月ほどかかりましたが、今回も同じぐらいの時間がかかったようです。

 

今のアクセス数は1日平均300PVほどです。これって先月と比較するとかなりいい数字です。『今日はアクセス数が少ないな…。』という日にも、200PV付近には到達している感じです。ようやく減少する前の水準(それ以上!?)に戻ってきました!

 

とはいえ、まだ半信半疑です。 ブログをやっていて、安心できるなんてことはほとんどありません。今は調子がいいなと思っていても、次の日には真っ逆さまなんてことがあるのがこの世界です。怖いですね笑。

 

結局、この調子の良さに胡坐をかいて、何もせずにいるなんてことは出来ません。逆境だからこそ、燃えるぜ!!と思えるほどのモチベーションもありません。

 

ただの自信のない小心者です。何が起ころうとも、とにかくブログをやめないこと、自分のペースを崩さないことしかできません。

 

本音はやっぱり、このまま何もなく調子がいいまま行って欲しいです笑!!アクセス数に一喜一憂はせずにいるつもりですが、調子がいいと嬉しいです。

 

このアクセス数を月末まで継続することが出来れば、未だに到達したことがなかった7000PVは楽々突破できます。そして、その勢いのまま8000PVも通過して、9000PV越えまで達成できてしまいそうです。

 

こんなに一足飛びでいいのかと、書いていて怖くなってしまうほどの調子よさ。はたして、どうなっていくのかは誰にも分かりません。

 

もちろんこの好調を維持できるように、最大限努力していくつもりです!まだまだこのブログにも見直さなければいけないポイントはたくさんあります。

 

さてさて、このままのアクセス数で3月は乗り切れるのでしょうか??結果は4月最初の運営報告で発表します!アクセス数が全てではありませんが、いい結果を出せるように頑張ります!それではー!