あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【仮想通貨】XPがイギリスの取引所『Coindeal』の上場投票にノミネートしてますよー!

f:id:abeshi01:20180327185742p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今度はイギリス!XPがまた上場投票にノミネートしています!

 

今回はイギリスの取引所『Coindeal』の上場投票ですよ!XPを持っている方や、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!

 

 ▼前回の上場投票エントリ

www.abelog-plus.com

XPがイギリスの取引所『Coindeal』の上場投票にノミネートしてますよー!

もう定番になってきた感がありますが、今日もXPの上場投票についてお伝えしたいと思います。

 

今回はなんとイギリスの取引所です!いつも通り聞いたことのなかった『Coindeal』という取引所。

f:id:abeshi01:20180327183747p:plain

以前、EUの取引所の上場投票があったけど、イギリスはEUから離脱するから別ということなのでしょうか??仮想通貨を追いかけていると、こういった政治的な問題にも、ふと遭遇できるので面白いです。

www.abelog-plus.com

Twitter上にも今回の投票に関するツイートがありますね!必要なのはメールアドレスまでで、電話番号は必要なさそうです。

ブログ執筆時点で、XPは現在2位!! 1位の『FUTUROCOIN』(聞いたことない…。)に、だいぶ差をつけられてしまってますね!

f:id:abeshi01:20180327184018p:plain

というか、投票ページをよくよく見てみると、バイナンス上場で競ってた『Nano』が上場を決めているではないですか!?こちらは4月6日に上場予定らしいですよ!

Thank you for all the votes. In the last voting you’ve chosen these cryptocurrencies: Ripple, Nano, Bytecoin, Verge, Lisk.

 

They will be introduced for trading on 06.04.2018. 

Vote for new cryptocurrencies

 DisdordのXP-JP情報によると、『24時間に1回投票できる』みたいです。アカウントを作成したら、投票するのが日課になりそうな予感。投票期限まであと7日間あるみたいですので、7回は投票できます。

 

というわけで、XPのイギリスの取引所『Coindeal』の上場投票についてのお話でした!

 

最近、上場投票が次々に始まっていますので、気持ちと時間に余裕がある方はぜひ!という感じですね笑。

 

さすがに毎回毎回本気を出していると疲れてしまいますから、無理せず行きましょう!それではー!