あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】FODプレミアム会員対象!8のつく日はFODで400ポイント貰えますよー!

f:id:abeshi01:20180403235811p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はFODについてのお話です!FODに加入すると、8のつく日にFOD内で使用できる400ポイント貰うことが出来ます!

 

もちろんぼくもポイントを貰いました!ポイントは一体何に使ったの??というところについて、書いていきたいと思います!

 

▼FODの見放題で視聴できる『テラスハウス』まとめはこちら!

www.abelog-plus.com

FODプレミアム会員対象!8のつく日はFODで400ポイント貰えますよー!

FODでは8のつく日にFODで使用できるポイントを貰うことが出来ます。1度に頂くことが出来るポイントは400ポイント。もらったポイントは動画や書籍を購入することに使用出来ます。

f:id:abeshi01:20180403235105p:plain

fod.fujitv.co.jp

ぼくは1ヶ月無料期間のみの契約の予定ですので、チャンスは8日、18日、28日の3日間のみでした!

 

ただ、残念なことに18日にポイントを頂くのを忘れてしまい、結局800ポイントのみになってしまいました笑。

 

そうです!8のつく日に貰えるポイントは、自動付与ではないのです!!

 

ちなみに8のつく日以外には、FODに加入したタイミングで100ポイント付与されます。

 

こうして1ヶ月無料視聴しつつ、全部で900ポイントを手に入れたわけです。

ポイントの使い道! 

今までのFOD関連記事を読んでくださっている方は、ポイントの使い道は大体想像できているかもしれません笑。

 

ポイントは全て『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に使用しましたー!

fod.fujitv.co.jp

今、地上波でも放送されているテラスハウスの軽井沢編です!WOWOWの方で映画版テラスハウスを見てから地上波で追いかけるようになり、ちょうど6話から視聴し始めました。

 

ですので、それ以前の話の流れが謎のまま見ていたのですが、ポイントを使って1話~5話まで視聴することが出来ました。スッキリした!

 

ちなみに1話分を視聴するのに必要なのは150ポイント。ちょうど150ポイント余ったので、地上波ではまだ放送されていない8話も見ておきましたよ!

 

ちなみにFODの軽井沢編は『本編』とあわせて『副音声版』も視聴することが出来ます!ただし、副音声版を視聴するにも150ポイント必要で、今回は残念ながら本編のみになりました…。

 

軽井沢編の副音声版が気になるかたはぜひチェックしてみて下さい!

まとめ

そろそろFODの無料期間も終わりをむかえようとしています。こうして考えて見ると、最初から最後までテラスハウスでしたね!

 

ただ、映画版へと繋がるストーリーをすべて見ることが出来たので、満足度はかなり高かったです!

 

FODでは無料視聴中に8のつく日に、最大1200ポイント貰うことが出来ます!ポイントはFOD内で動画や書籍の購入に使用することができるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい!それではー!