あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

今回もしっかりチャージ!期限内にView Suicaカードのサンクスチャージをやっておこう!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。View Suicaカードのサンクスチャージのお話です!地元駅にViewのATMがないので、旅先でやるようにしています。

 

というわけで、今回もしっかりチャージすることが出来ました!期限内にView Suicaカードのサンクスチャージをやっておきましょう!

今回もしっかりチャージ!期限内にView Suicaカードのサンクスチャージをやっておこう! 

今日のブログを書こうとした時に、『あれ?なんかこのテーマ書いたことあるかも??』と思って調べてみたら、やっぱり書いていました。これ書いてる時点ですでに貧乏って言ってる笑。

www.abelog-plus.com

前回のブログではやり方もしっかり書いていますが、今回は『サンクスチャージやりましたよ!!』というだけのブログです!

 

わが家の地元駅は、ViewのATMがない、というかJRなのにSuica自体対応していない区間。旅先でATMを見つけた時にしかチャンスがありません!

 

これ、結構ポイントがたまっていても期限内にチャージしないとポイントが失効してしまうんですよね。過去に一度やってしまって、悔しい思いをしたことがあります。

 

400ポイントを1000円分としてSuicaにチャージすることが出来ます。Suicaにチャージするのと同じことですので、結構大きいです。

 

本当に簡単ですが、今日はここまで!駅にあるViewのATMで簡単にチャージすることが出来ます。ポイントが失効する前に、しっかりチャージしておきましょう!

 

今回のブログが注意喚起になって、どなたかの失効前のポイントを救えたら嬉しいです!それではー!