あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【福レポ】衝撃と話題の『カレーパンサンド』を買ってみたら、本当にカレーパンがサンドされてた!

f:id:abeshi01:20180416004230j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は巷で『衝撃!!』と話題になっていた”あれ”を買ってみました!

 

別に隠す必要ありませんね笑!東北限定みたいです!話題の『カレーパンサンド』を買ってみたよー!

東北限定!話題の『カレーパンサンド』を買ってみたら、本当にカレーパンがサンドされてた!

なんとなくお店で見たことがあると思っていた程度の商品でした。それが、なんと夕方のニュースで取り上げられていたのでびっくり!

 

そう!テレポートプラスで坂井アナが食べていたあれです笑!! 

 

その商品とは今話題の『カレーパンサンド』

 

4月1日から東北6県で販売が開始されたそうです!もちろんわが福島県でも販売されていたわけで、それを目撃していたということでした笑!

withnews.jp

購入したのは、いつもお世話になっているヨークベニマルです!パンのコーナーで一番目立つ場所にずらーっと並んでました!

本当にカレーパンがサンドされてた! 

ついに買ってしまいました!パッケージには『食べて満足!食パンにカレーパンをはさんじゃいました!』の文字が笑!

f:id:abeshi01:20180416004305j:plain

早速、あけてみましょう!せっかくですので、お皿にのっけてみましょう!!

 

後ろから見るとこんな感じです。少しずつ正面に向かっていくと…

f:id:abeshi01:20180416004332j:plain
横から見てみた様子…全貌がほぼ見えてきました。

f:id:abeshi01:20180416004357j:plain

じゃーん!!ついに正面から!見事にカレーパンがサンドされてます笑!!
f:id:abeshi01:20180413230906j:image
温めてみました。見た目には違いが分かりませんね笑。(ちなみに惣菜パンは温める派です。)

f:id:abeshi01:20180413230918j:plain
パンにパンがはさんであるという衝撃的な発想のもと生まれてきたカレーパンサンド。勇気を出して、食べた感想を書いてみようと思います。

 

まず、開封してお皿へと盛り付けましたが、カレーパンあるあるの『手が油で汚れてしまう問題』がありません!

 

あれ、地味に嫌なんですよね。でも、カレーパンサンドはカレーパンが食パンにサンドされているので、大丈夫!!普通にサンドイッチを食べているような感覚です!

 

それに、普通のカレーパンよりもボリュームがありました!カレーパンだけだと少し物足りないと思ってしまうことがありますが、想像していたよりもしっかり食べた感がありました。

 

結局のところ、

 

味はカレーパン!食感は食パンでした笑!

 

実際、見た目ほど衝撃を受けることはありませんでした。一口食べた時には、『こういうものだ!』とカレーパンサンドを受け入れている自分がいました笑。

 

どうして東北だけなのか、そして何故先行販売に東北の地が選ばれたのか…。

 

謎が謎を呼ぶカレーパンサンド。その存在自体も不思議で、一度知ってしまったら試さずにはいられなくなります。

 

これだけの盛り上がりを見せているので、おそらく東北以外の方も地元で購入することが出来る日がくると思います。あくまでも、個人的な見解です笑。

 

その日が来るまでは、東北に来たらぜひスーパーなり、コンビになりのパンコーナーをチェックしてみて下さい!

 

ヨークベニマルでは、売り切れでない限り販売しているはずです!逆に東北の方はおみやげにどうぞ!!不味い系グルメではありませんので、見つけた方はぜひ試してみて下さいね!それではー!