あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】ポイントサイトげん玉を経由して、44,100pt(4,410円相当)をゲットしつつ『スカパー』に加入してみた話!

f:id:abeshi01:20180605235439j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はおすすめサービスのお話です!ポイントサイト『げん玉』を経由して、『スカパー』に加入してみました!

 

というのも、スカパーに加入すると通常よりも多めのおよそ4400円分のポイントが付与されるから( ゚Д゚)!!ポイントアップ期間は6月6日までということですので、気になる方はチェックしてみて下さい!

 

※げん玉経由で獲得できるポイント数は、ブログ執筆時のものです。スカパー加入のプログラムを利用して獲得できるポイント数は変更される可能性があります。

ポイントサイトげん玉を経由して、44,100pt(4,410円相当)をゲットしつつ『スカパー』に加入してみた話!

とても怪しい書き出しになってしまいましたね笑。 こういったことをブログで伝えようとすると、どうしてもこうなってしまいます…。

 

でも、伝えたい(*´▽`*)!!

 

だって、めっちゃお得なんです!! 

 

冒頭でも書いたように、ただ今ポイントサイトのげん玉では『スカパー』加入で獲得できるポイントが、期間限定で44,100pt(4,410円相当)になっているんです!(※2018年6月5日現在)

 

これまで加入したことがなかったことと、ちょうど見たいと話題になっていたチャンネルがあり、即決で加入を決めました!とてもタイムリーでした٩( ''ω'' )و

AXNミステリーを契約してみた! 

気になっていたチャンネルというのが、ミステリ専門チャンネル『AXNミステリー』!昔のミステリから最近のミステリまで、とにかくミステリなチャンネルなんです。こんなチャンネルが一つぐらいあってもいいですよね(´∀`*)フフフ

https://www.mystery.co.jp/

本当に色々あって、昔のシャーロックホームズ、現代版のSHERLOCK、クリスティのポアロ、マープル。日本の地上波ではなかなか取り上げてもらえないものだと、『メグレ警部』、『フロスト警部』、『ブラウン神父』。あっ、最近紹介したヘニング・マンケル原作の『刑事ヴァランダー』もありますね!

 

こんな感じで、海外ミステリ好きなら『おっ!』と思ってしまうタイトルがズラリと並んでいます。(古いタイトルが多めのチョイスになりましたが偏っているだけです笑。)

 

スカパーの料金は基本料+契約するチャンネル視聴料で決まります。初めてだったので分かりにくかったのですが、ぼくの場合『基本料+AXNミステリー視聴料』で、月1000円以下の視聴料で済むそうです。

スカパーは初月無料! 

そしてスカパーは初月無料!WOWOWと同じですね!実際に視聴料が発生するのは、加入月の翌月からです。

 

つまり、今月(6月)に加入して翌月(7月)解約というパターンなら、げん玉で獲得できるポイントで十分賄える!しかもおつりがくる!なんてお得なんでしょう!

 

というわけで、今回初めてのスカパーなので、試しに2ヶ月間だけ加入してみようかなと思います。普段あまりふれる機会のないマイナーな海外ミステリドラマを視聴できるので、しっかり勉強しておきます٩( ''ω'' )و

まとめ

ポイントサイトげん玉を経由して、ポイントをゲットしつつ『スカパー』に加入してみました!おかげで、十分すぎるほどのポイントを頂きつつ、気になっていたミステリ専門チャンネル『AXNミステリ』を視聴することが出来ます!

 

とてもタイムリーな話題だったので、ブログにしてみました!まだよく分かっていませんが、スカパー加入後2週間は約70チャンネルが無料で視聴できるようです( ゚Д゚)。

 

契約した専門チャンネルの他にも楽しめる要素が色々ありそうですので、今後もブログでレポートしていきますね!ポイントアップは6月6日(火)までですので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいねー!それではー!