あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

まだ読んでない人!『僕だけがいない街』は絶対読んだ方がいいマンガです。

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はおすすめマンガの紹介です!『僕だけがいない街』は絶対読んだ方がいいマンガです。そして8巻完結!まだ読んでいない人は今すぐ読みましょう。

まだ読んでない人!『僕だけがいない街』は絶対読んだ方がいいマンガです。

実はこのマンガ、少し前に1巻だけ読んでいて、なぜか『よく分からなかった。』という感想を持ってしまい、そのままになっていたんです。今となっては、どうしてよく分からないって思ってしまっていたかは、完全に謎です。 

 

だって、単純にめちゃくちゃ面白かったからです 笑!久々にマンガで一気読みしてしまいました。物語の内容はSFとミステリが合体したようなお話で、とにかくミステリの部分が面白かったです。どうなるんだろう、どうなるんだろうが止まりませんでした。

 

シリアスな感じとか、ミステリな感じのマンガって結構好きなんです。今回の『僕だけがいない街』もそうですが、浦沢直樹さんの『MONSTER』とか『二十世紀少年』とか、結構夢中になって読んだ記憶があります。『デスノート』とかも面白いですよね!

そして、本編は8巻で完結しているのですが、アナザーストーリー的な感じで9巻が出ています!こちらもお見逃しなく!!それではー!