あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

あべしが今気になっている本をリスト化しておくエントリ!勝手に報告していきます!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今気になっている本って結構あります。今日は実用書や小説、マンガなどなど、新刊で気になっている本、新刊ではなく読みたいけど読めてない本をリスト化して、勝手に報告してしまうエントリです。

あべしが今気になっている本をリスト化しておくエントリ!勝手に報告していきます!

色々と書きましたが、今日は単なる備忘録です。こういうメモがないと、読みたいと思っていた本を忘れてしまいますので。早速紹介していきます!

バッタを倒しにアフリカへ

 羊飼いの暮らし

 応仁の乱

好きなことだけで生きていく。

サピエンス全史 

 殺人犯はそこにいる(文庫X)

下山事件完全版

ビッグヒストリー

 司馬遼太郎で学ぶ日本史

制裁

オリエント急行の殺人

ハリー・ポッターと死の秘宝 

約束のネバーランド 

双亡亭壊すべし 

嘘喰い

銀魂

スラムダンク

僕たちがやりました

山賊ダイアリーSS

以上です!思いつくままにババーッとあげていきました! この中でも特に読みたい(読まなきゃ)と思っているのが、オリエント急行とハリーポッターです。もう早く読んでしまってすっきりしてしまいたいです 笑。 

 

新刊でもどんどん出てくるし、まだ読んでない超定番の名作も読んでいきたいし、一度読んだけどもう一度読みたい作品もあるし、時間が足りません。もう読書スピードを倍にしたいです 笑。ここにあげた本は、せめて今年中に読み終えることができたらいいなと思います!それではー!