あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

【おすすめ】FODの見放題で視聴できる『テラスハウス』についてまとめてみたよ!

f:id:abeshi01:20180320200100p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はFOD(フジテレビオンデマンド)についてのお話です!FODに加入すると見放題になる『テラスハウス』の詳細についてまとめていきます!

www.abelog-plus.com

FODの見放題で視聴できる『テラスハウス』についてまとめてみたよ! 

1ヶ月無料とうことで、FOD(フジテレビオンデマンド)に加入しています!見たい番組があったので加入したわけですが、一番の目的は『テラスハウス』です笑。

 

WOWOWで映画『テラスハウス クロージングドア』を見て以来、わが家に遅めのテラスハウスブームが来てしまい、どうすれば過去の放送分を見ることが出来るだろうとあれこれ調べてみました。

 

ですが、情報が結構少ない…。テラスハウスは副音声版が面白いので、副音声メインで調べていたのですが、よく分からず。

 

結局、『FOD』か『Netflix』という結論になり、今回はFODに加入することにしたのです。

 

ズバリ書くとFODの見放題に含まれているのは、『1st week~98th week』分です!

 

楽しみにしていた『副音声版』はFODにはありませんのでご注意を!!

 

ただここでしか見れないFODのオリジナルのものもあります!!なんと、33rd weekから『特典映像付きのスペシャルver.』になっています!!

 

どこら辺が特別映像かというと、いつもの『ガチャっ…。』の後に、1~2分程度のスタジオトークが付いています。面白いです笑。

 

FODにはテラスハウスの特集のページがあります!下の方へスクロールしていくと最初の方の話があります。

fod.fujitv.co.jp

 

各話も1st weekから98th weekまで、ずらーっと並んでいるわけではなく、ちゃんと話の一区切り毎にまとめてあります。だいたい10週分。

 

1st week~12th week

fod.fujitv.co.jp

14th week~25th week

fod.fujitv.co.jp

27th week~37th week

fod.fujitv.co.jp

38th week~50th week

fod.fujitv.co.jp

51st week~61st week(&テラスハウス番外編 大樹スペシャル) 

fod.fujitv.co.jp

63rd week~74th week

fod.fujitv.co.jp

75th week~85th week

fod.fujitv.co.jp

86th week~98th week(&テラスハウス、プレイバック・・・映画公開記念!真夜中のトレンディSP)

fod.fujitv.co.jp

FODの見放題で視聴できるのはここまでになります!!

 

ただし!『テラスハウス #13、#26、#62は権利の都合上、配信はございません。』との記載があります。厳密には全話が視聴できるということではなさそう。

 

この後に続く、映画、『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』、『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』はポイント支払いで視聴可能です。

 

わが家としては、映画までのお話が全てカバーされているので十分といえば十分です。

 

そもそも初心者すぎて、どこら辺から副音声版が存在しているのかすら分かりません笑。Netflixの方がカバーされている範囲が広そうなので、そちらの方も調査してみようと思います!

 

というわけで、FODの見放題で視聴できる『テラスハウス』まとめでした!まだ見ていない方、一度見たけどもう一度見てみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか??

 

FODは、当然テラスハウス以外にも動画が満載ですので、見たい番組があればぜひ一ヶ月無料で加入してみて下さい!おすすめですよー!それではー!