あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【おすすめ】全部で8本!3月は『WOWOW』でこれだけ映画を観ていましたまとめ!

f:id:abeshi01:20180330200339p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。そろそろ3月も終わりです。ということは、期間限定で加入していたWOWOWも終わりをむかえます。

 

今日は『3月にはこんな映画をみてましたよ!』というまとめブログをお届けしたいと思います!

 

▼2月に見た映画はこちら!

 

www.abelog-plus.com

全部で8本!3月は『WOWOW』でこれだけ映画を観ていましたまとめ!

まとめといっても、実際に観た数は少なめです。どうしてそんなことになっているかというと、WOWOWで気になる映画は外付けHDDにバンバン録画してました。

 

そのかわり、FODでテラスハウスをみてました笑!もう少しだけ時期をずらせばよかった…。

 

www.abelog-plus.com

 

それでも全く見なかったわけではないですよ!数えてみたら全部で8作+アカデミー賞授賞式!とりあえず、まとめてみようと思います!

 

映画 聲の形

映画ドラえもん のび太の恐竜

映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史

映画ドラえもん のび太の日本誕生

県庁の星

13デイズ

スノーデン

シチズンフォー スノーデンの暴露

以上、8作品+アカデミー賞授賞式でした!

 

今年も目的だったアカデミー賞授賞式を見ることが出来ました。そして個人的にはドラえもん特集がヒット!懐かしかった!

 

ただ、昨年のアカデミー賞授賞式で話題になった『ラ・ラ・ランド』や『ムーンライト』はまだ観れてません…。気になってたのに観れてないのは、少し気持ち悪いです。

 

リアルタイムで観た映画は少なかったけど、撮りためてある分で夏ごろまで楽しめると思います。なんせまだ40~50本は控えているのですから!コスパいいですね笑!

 

今月で終わりとはいえ、4月のプログラムも魅力的なんですよね…。後ろ髪ひかれつつも、大人しく退会します。

 

気になる方は、月初がお得ですのでぜひチェックしてみて下さい!わが家は来年もアカデミー賞授賞式付近に加入するつもりです!それではー!

 

www.abelog-plus.com