あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【帰省日記】帰省3日目!!帰りの荷造りをしつつ、大量の食糧を支援していただきました!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。

 

ここ数日間、帰省日記をお届けしてきましたが、本日で最終日になります!

 

今回は3日目の帰省日記!帰りの荷造りをしつつ、大量の食糧を支援していただきましたー(T_T)! 

 

▼帰省日記1、2日目はこちら!

 

www.abelog-plus.com

 

www.abelog-plus.com

 

帰省3日目!!帰りの荷造りをしつつ、大量の食糧を支援していただきました!

福島の実家への帰省も本日で最終日!3日目もツイートとともに、1日を振り返ってみることにしましょう!

 

最終日は午前中まったり過ごした後に、お昼ぐらいに自宅へ向けて出発することが多いです。

 

そんなわけで、今回も午前中はまったりすごしました(*´▽`*)!

 

まったりしつつ、目についた秋の食べ物をツイートしてみたりしました笑。

 

ハロウィンっぽいかぼちゃ…でかかった。

 

 

ブドウたちは、すでに房から外されていました。

 

 

そして、帰りの荷造りしながら大量の食料を支援していただきました(T_T)!

 

ツイートしたのはほんの一部です!お米、本当にありがたい…。

 

 

毎度毎度、この瞬間は感謝しかありません。生かしてもらってますね…(T_T)。

 

別れを惜しみつつ、帰り道へ。ファミマのアイスコーヒー(S)を飲みながら…

 

 

ポケモンGOをプレイしつつ…無事に空き家へと帰宅٩( ''ω'' )و!

 

 

今回の帰省日記はここまでです!最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´▽`*)!

 

(なおころさんの『野生の一斤王子ツイート』には癒されました…笑)

 

まとめ

というわけで、3日目の帰省日記でした!

 

今回はお出かけというよりも、お家にこもってブログ合宿!みたいな雰囲気の帰省になってしまいました。色々お手伝いできず、なんか申し訳なかったな…_(:3 」∠)_。

 

ただ、ゆっくりできたし、おいしいものもたくさん頂けて、贅沢な時間をすごしてしまった気がしています。

 

お墓参りもできましたし、久々に帰って顔を見せることができて良かったです(*´▽`*)。

 

そして先ほどのツイートにも書いたように、

 

問題なのが今日のラジオの準備をなにもしてないこと…。

 

ブログとnoteに比重を置きすぎた結果ですね。

 

うーん、いっそのこと夏の思い出回のように特別回にしてしまおうか、本気で悩み中です笑。

 

まぁ、帰省も終わり空き家へと帰ってきましたので、早めに通常運転に戻していきます!ラジオの準備も頑張りますー٩( ''ω'' )و!それではー!