あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【祝映画化】東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』の原作を紹介!

f:id:abeshi01:20190422193035j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。

今日は国内ミステリーの映画化情報をお届けします!

 

なんと東野圭吾原作『パラレルワールド・ラブストーリー』が映画公開されますよー!

次なる東野圭吾映画化作品は…ラブストーリー!?

映画は5月31日(金)公開!今回は映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の原作について紹介していこうと思います!

【祝映画化】東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』の原作を紹介!

今回は映画公開される東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』について紹介していきます!

 

まずはいつも通り内容紹介をしていきます!

『パラレルワールド・ラブストーリー』あらすじ紹介!

親友の恋人を手に入れるために、俺はいったい何をしたのだろうか。

 

「本当の過去」を取り戻すため、「記憶」と「真実」のはざまを辿る敦賀崇史。錯綜する世界の向こうに潜む闇、一つの疑問が、さらなる謎を生む。

 

精緻な伏線、意表をつく展開、ついに解き明かされる驚愕の真実とは!?傑作長編ミステリー。

東野圭吾作品から『パラレルワールド・ラブストーリー』が映画化されます!

 

5月31日に公開ですので、映画の予告編も公開されています!玉森裕太さん、吉岡里帆さん、染谷将太さんのトリプル主演作品です!

ハッシュタグ『頭フル回転ミステリー』の文字が!フル回転で臨みましょう!

さてさて。東野圭吾原作の映画ということで気になった方でも、今回の『パラレルワールド・ラブストーリー』というタイトルには聞きなじみがない方も多いかもしれません。

 

それもそのはずで原作が刊行されたのはなんと1995年!実は今から20年前以上も昔の作品なのです!

1995年というと東野圭吾さん代表作『ガリレオシリーズ』も世に出る前のこと。

著者の東野圭吾さんは本作について『アイデアが生まれたのは20代。小説にしたのは30代。そして今ではもう書けない。』とコメントしています。

映画化ということで原作の文庫デザイン(帯)も映画仕様になっています! 

すでに購入済みでももう一度手に取ってしまいたくなるデザイン!書店にお立ち寄りの際は、映画原作もぜひチェックしてみて下さい!

まとめ

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の原作について紹介してみました!

 

パラレルワールド・ラブストーリーというタイトルの通り、頭フル回転を要求される複雑なストーリー展開。 東野圭吾原作ということで今回もますます期待が高まります!

 

映画は2019年5月31日公開!映画を見る予定の方もぜひ原作も合わせてチェックしてみて下さい!

最後に!映画公式サイトの原作紹介ページには著者・東野圭吾さんの『映画へのコメント』が掲載されています!ぜひチェックしてみて下さい!それではー!

www.parallelworld-lovestory.jp