あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

【新刊情報】ハリーボッシュシリーズ最新刊!マイクルコナリー『ブラックボックス』が発売していますよー!

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日はマイクルコナリーの新刊情報をお届けします!ハリーボッシュシリーズ最新刊『ブラックボックス』が発売してますよー!

 

ハリーボッシュシリーズ最新刊!マイクルコナリー『ブラックボックス』が発売していますよー!

ジェフリーディーバ―さんと同様、新刊が出ていないか定期的にチェックするようにしているマイクルコナリーさん。 以前、ブログで順番通り読んでいかないとダメ!と書いたあのマイクルコナリーさんです。

abeshi-syokupan.hatenablog.com

この定期チェックにひっかかったのが、今回の『ブラックボックス』でした。もちろんまだ全巻制覇していないので、最新刊を読むことができるのはまだまだ先のことです。 今のところ1作目の『ナイトホークス』と2作目の『ブラックアイス』までは読んでいます。はい、先は長いです…。 

今後もこうして新刊情報は発信していきたいと思っています。理想は発売早々に『読み終わりました!面白かったです!』とか、ブログを書くことですが、そんなことができるレベルになるのもまだまだ先のことですね 笑。とにかく今はブログを書きつつ、読書に邁進していきたいと思います!それではー!