あべろぐぷらす

ミステリー小説専門ブックチューバーのブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

【読書の秋】秋の夜長ともいいますし、がぁーーっつりした骨太な海外ミステリはいかかでしょう??

こんにちは、あべし(@honjituno)です。がっつりでもよかったのですが、もっと強調してみました。 そろそろ寒くなってきましたので、がつがつと海外ミステリを開拓してみませんか?? 読書の秋シリーズエントリ①はこちら↓ www.abelog-plus.com

【読書の秋到来!】好きな作家さん、シリーズ一気読みのすすめ!!

こんにちは。あべし(@honjituno)です。 本日のテーマはズバリ「読書」!!ぼくの大好きな読書についてお話したいと思います! 秋ですし、たくさんお話したい本のこと!というわけで、勝手にシリーズ化してみたいと考えてるエントリです。読書の秋シリーズ、…

【東野圭吾】加賀恭一郎シリーズの順番を紹介します!【全10作品】

こんにちは、あべし(@honjituno)です。東野圭吾さんの人気シリーズ、加賀恭一郎シリーズの紹介です! 東野圭吾さん「加賀恭一郎」シリーズを並べてみました!あなたは全巻読破した? 是非! pic.twitter.com/r3YTCoRpOo — 講談社文庫 (@kodanshabunko) 2016…

【読書】あべし的本屋大賞2014!!勝手に発表してみます!

最近、今までの人生で一番本を読んでいるあべし(@honjituno)です。今日は本のお話をしたいと思います。