あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

西荻窪で不思議な看板を発見!『そこそこおいしいパスタ屋さん』に行ってきました!

f:id:abeshi01:20180109210012p:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。西荻窪で不思議な看板を見つけました。その先にあったのは、『パスタ屋さん』でした。そこそこ美味しい、いや普通に美味しいパスタを食べてきましたよー!

 西荻窪で不思議な看板を発見!『そこそこおいしいパスタ屋さん』に行ってきました!

お正月の古本屋さんめぐりは、吉祥寺から西荻窪へ。西荻窪駅から、古本屋『音羽館』さんへ向かって歩いていると、こんな看板を発見しました。
f:id:abeshi01:20180109195828j:image

こんな看板があったら気になってしまうではないですか!?もともとカフェで昼食をとれたらいいなと思っていましたが、予定を変更して看板の指し示す方へ行ってみることにしました!

 

その先には、なんということでしょう!!とてもおしゃれなパスタ屋さんがあるではないですか笑!!その名も『CM2 MAKERS TOKYO 』。一瞬PASTA SHOPかなと思いきや、『CM2 MAKERS TOKYO』が正解です!
f:id:abeshi01:20180109195847j:image

お店の外観から見てもお分かりの通り、店内もめちゃくちゃおしゃれでした!お手洗いの『男性・女性』の表記も『XY・XX』とか書いてありましたからね!店内ではいつも通り緊張していたので、撮影する勇気はありませんでした。

 

こちらが頂いたカルボナーラです!チーズの風味がとても濃厚でした。美味しかったです!ちなみにパスタは『乾麺』か『生麺』を選ぶことができます。ぼくは乾麺を選びました!
f:id:abeshi01:20180109195912j:image

以上、『CM2 MAKERS TOKYO』さんレポートでした!空腹時に、不思議な看板に誘われてふらふらとお店に入ってみましたが、間違いなく正解でしたねー!そこそこではなく、普通に美味しかったです!

 

食後の会計時に、次回から使用できる『100円オフ券』も頂きました!おしゃれ、かつ美味しいお店で値段もなかなかだったので、嬉しいです笑!西荻窪を歩いていて、不思議な看板を見つけたらぜひ誘われてみてみて下さい!それではー!