あべろぐぷらす

元SEが半農半Xな暮らしを目指して頑張る様子を福島から発信するブログ

【新刊情報】グレイマンシリーズ最新刊!マーク・グリーニー『暗殺者の潜入』が発売してますよー!

f:id:abeshi01:20180829200634j:plain

こんにちは、あべし(@honjituno)です。今日は人気海外ミステリシリーズの新刊紹介です!

 

グレイマンシリーズ最新刊!マーク・グリーニー『暗殺者の潜入』が発売してますよー!

 

▼グレイマンシリーズ第5作!『暗殺者の反撃』レビューはこちら!

 

www.abelog-plus.com

 

 

グレイマンシリーズ最新刊!マーク・グリーニー『暗殺者の潜入』が発売してますよー!

人気シリーズ、そして大好きなシリーズの新刊情報を見逃していました(T_T)。

 

今回紹介するのは、グレイマンシリーズ最新刊!マーク・グリーニー『暗殺者の潜入』です!

 

いつも通り、まずあらすじを紹介していきます٩( ''ω'' )و

 

“グレイマン(人目につかない男)”と呼ばれる暗殺者ジェントリーは、パリにあるシリアの亡命者組織から仕事を依頼された 。

 

それは、シリアの独裁者アッザムの愛人ビアンカを拉致することだった。彼女が握る機密情報を公表し、独裁政権を倒そうというのだ。

 

予期せぬ勢力から襲撃されるが、拉致は成功した。

 

だが、ビアンカの協力を得るには、彼女とアッザムの間にできた愛する息子を、シリアから連れ出さなければならなかった。

 

今回でシリーズ7作目!グレイマンシリーズは第5作の『暗殺者の反撃』まで読み終わっています。

 

第5作では主人公が、自分にはなぜ『目撃しだい射殺』という状況に追い込まれてしまったのか、その謎を明らかにするために敵地へと乗り込んでいきました!

  

いつもピンチにおちいってしまうグレイマンでしたが、無事に決着をつけ、今後の物語の展開がいっそう気になる形で幕を下ろしました。

 

そんなわけで、第1作からの伏線が存分に回収されていった第5作目だったので、そのまま6作目『暗殺者の飛躍』に進むのか、それとも1作目『暗殺者グレイマン』に戻って伏線の回収されていく様子を楽しむのか、

 

どっちにしようかなー!どっちもいいなー(*´▽`*)!

 

とか、思っているうちに今回の新刊がやってきてしまったのでした…!

 

もうこれはつべこべいわず、先へと進んでいくしかありません٩( ''ω'' )و

 

ぼくには、再読する時間も余裕も残されていないのです笑!

 

というわけで、早く最新刊を読みたい!そのために早急に第6作『暗殺者の飛躍』を読みたいと思います!

 

 まとめ

グレイマンシリーズ最新刊!マーク・グリーニー『暗殺者の潜入』が発売してます!

 

新刊紹介といいつつ、途中から何を書いているのかわからなくなってしまいました笑。

 

とにかく、グレイマンシリーズの最新刊がすでに発売していることをお伝えしたかったということですね!

 

というわけで、一刻も早く最新作へたどり着きたい!

 

ぼくと同じように、最新作までたどり着いていないのに、今回の最新刊発売をむかえてしまった方のために、最後にシリーズ順番紹介記事を張りつけておきますね。参考にして頂けたら嬉しいです(T_T)!それではー!

 

www.abelog-plus.com